PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

おでんでんでん

敢えて書かないようにして耐え忍んでいたのですが、もう無理。もうおでん六食目。いくらおいしくても、こんなに続くと困ります。おでんハメ無理すぎ。タスケテ。
と思ってたら、今夜ので最後になりました。思わず小声で「やった!」と呟いたら、まみりんがゆっくりと振り返って「え、今、なんて言ったの?」と凄んできたので「ナンデモナイデス。ボクワルクナイヨ」とロボット口調で返答したら逆鱗に触れてしまったようです。
「これで終わりと思ったら大間違いだからね! 第二第三のおでんが控えてるんだからね!」
おお、神よ、わたしは今までこんなに恐ろしい言葉を聞いたことはありません!
こんな調子なので結婚記念日だなんて言い出せなかったのですが、十日くらいすぎてから気付かれてめちゃくちゃ怒られました。とほほ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました