PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

親知らず

まみりんが親知らずを抜きました。何を思ったか二本同時に抜いたみたいです。
「まみりん、普通は一度に一本ずつ抜くんじゃない?」
「えー、だってめんどくさかったから。ほんとは4本全部抜きたかったんだけど」
「抜いた後に言っても遅いけど、大丈夫? 抜いた後でそんなにしゃべってもいいの?」
「えー、だってなんともないしー」
「それって、麻酔きいてるからじゃないの? あと何時間かして麻酔がきれたら……」
「じゃ、切るから」
「え」
「じゃ(ガチャン)」
そしてその後、口を開けるのもつらい状態になり、話もできなくなったようで、一週間くらいはまともにご飯が食べれなかったみたいです。暫くしてまみりんからこんなメールがきました。
”毎日豆腐しか食べてないよ……なんか体力の限界だよ……頭がまわらない……ごはん……”
かなり心配になってきたので大丈夫か聞いたら、こんな返事が来ました。
”シレンで言うと、空腹HP1で雑草食べながらしのいでる感じだよ。そして背後にはゲイズが。”
まだ大丈夫そうだと思ったので、「間違って毒草食べないようにね」とだけメールしておきました。あと残り二本あるみたいですが、体力回復して忙しい時期を乗り越えて年明けてから抜くみたいです。さすがにこたえたみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました