PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

遭難

どんなに遅くなっても午後8時にはまみりんは家にいるのですが、今日は帰りが少し遅いみたいです。帰宅しても玄関も部屋の中も真っ暗です。
夜遅くなるときは必ず一報いれるように言ってたのに、今日はまだ電話もメールもありません。まみりんのいとこが遊びに来てたからどこかに遊びに行ってるのかな、とも思ったのですが少し心配なのでメールしてみました。
「まみりん、遅くなる時はメールか電話するように言ってたよね?!」
そして送信。
すると部屋の奥から渡る世間は鬼ばかりのテーマ(8和音)が。まさかと思って音の方向に行くと、そこはさっき見たはずの居間。そしてそこには大量の洗濯物が。
まさかと思って今度はまみりんに電話してみると、洗濯物の中から鬼平犯科帳のテーマ(8和音)が。

コメント

タイトルとURLをコピーしました