PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

光ケーブル

まみりんがお友達とチャット中、光ケーブルってどうなの?って質問されたということで、こっそり俺が入れ替わってチャットをしてたら、十秒後に「速くて的確で漢字が多い……ということは嶽花さんですね、こんばんは」とあっさり看破されました。
RBB-TODAYを薦めたりして、しばらくしてからまたまみりんに戻ったのですが、そしたらまたすぐにバレました。まみりんが「なんで分かったの〜?」と聞くと、「嶽花さんはFTTHで、まみりんさんはダイアルアップだから」という返事が。
まみりんが意味わからなくて俺に聞いてきたので「んー、俺も分からないよ」と答えたら「あー、なんかバカにされてるんだー」とニュアンスだけは伝わったようです。そんなにニヤけた表情してたかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました