PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

夜中の買い出し

いつも息子が飲んでる無糖の炭酸水の備蓄がなくりました。
「ぱぱ、しゅわしゅわかってきて〜」
「あとでね〜(そのうち忘れるやろ)」
十分後。
「あれ、ぱぱ、まだおうちにいるの?」
とつぶらな瞳で言われ、諦めて夜中なのにスーパーへお出かけ。
炭酸を買ってきたら、まみりんが驚いてました。
「え、わざわざあーちゃんのために、夜なのに買ってきたの?」
「うん」
「じゃあ私がカプリコ夜中に食べたいって言ったら買ってきてくれるの?」
「冷蔵庫にこの前買ってきたのが残ってるよ」
「そうじゃなくて、夜中にわたしのために、わざわざ買ってきてくれるかきいてるの!」
この口ぶりだと、妊娠中に「ケンタッキーが食べたい! 今すぐ食べたい! 買ってきてくれなければ離婚する!」って夜中に大騒ぎしてたのは、もう忘れちゃったのかな……?

コメント

  1. 名無しの6h より:

    なんだか微笑ましくって鬼嫁カテゴリを読み漁ってしまいました。読んでると自然に頬が緩みます。暖かい気持ちをありがとう。

  2. 嶽花 より:

    コメントを頂いたのがケンタッキー事件の記事というのはともかく、
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    未だにあんな性格してるので、また機会があったら記事書いてみますね。

タイトルとURLをコピーしました