PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

自分への挑戦

俺らは別々の部屋にそれぞれ専用のPCを置いていて、普段は別々の部屋でお互いやりたいことをやってる感じです。何か用事があってもやり取りはIP Messengerでやったりしてます。プチ別居な気分です。結婚の意味ってなんじゃろ。
そんな今日この頃、珍しくまみりんが俺の部屋にニコニコしながらやってきました。
「ねーダーリン、たまには一緒にホームページ見ようよ」
「……どうせロクなもんじゃないんでしょ」
「大したことないって」
「大したページじゃなきゃ別に見なくてもいいじゃんか」
「じゃあ大したページだから」
「どっちだよ。で、一体どんなページなの?」
「サメに食われかけて、半分溶けかけてる人の画像のページ」
「俺、そんな趣味ないから」
「自分への挑戦と思って!」
そんな挑戦はいりません。
と言うかこんな結婚生活してること自体が一種の挑戦だと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました