PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
iPhone

カノジョプラスLiteに実装されている服装

カノジョプラスLite iPhone

概要

ラブプラスEVERYは残念ながら8月5日でサービス終了となりましたが、そのあとでもカノジョプラスLiteで着せ替えやAR撮影などが出来るようになりました。ありがたいことです。

ただ、容量の問題などがあってか、カノジョプラスLiteでは全ての服装を選択できるわけではありません。8月に服装が増えるアップデートも控えているようですが、恐らくサービス終了後に使わなくなるデータ類を削除して容量を節約すると予想されます。どの服装が最終的に残るか結局その時になるまで分からないと思いましたので、とりあえず現時点(7/27)でカノジョプラスLiteに実装されていない服装から、優先的に撮影せざるを得ないと思います。

サービス終了までの短い期間の間に、カノジョプラスLiteでは実装されてない服装を今のうちに撮影しまくるしかない!と思ったものの、ぱっとすぐに分からないので、雑ではありますが画像化して分かりやすくしてみました(Liteで実装済のものは緑の丸をつけています)。とはいえ服装の入手は人それぞれですし、ゲーム本編の画像についてはあくまで参考程度にお願いします。カノジョプラスLite側の画像を見ながら、ご自身の本編で服装チェックするのが良いかと思います。

ネネ

トータル

ゲーム本編

カノジョプラスLite

トップス

ゲーム本編

カノジョプラスLite

ボトムス

ゲーム本編

カノジョプラスLite

フット

ゲーム本編

カノジョプラスLite

アクセサリー

ゲーム本編

カノジョプラスLite

リンコ

トータル

ゲーム本編

カノジョプラスLite

トップス

ゲーム本編

カノジョプラスLite

ボトムス

ゲーム本編

カノジョプラスLite

フット

ゲーム本編

カノジョプラスLite

アクセサリー

ゲーム本編

カノジョプラスLite

マナカ

トータル

ゲーム本編

カノジョプラスLite

トップス

ゲーム本編

カノジョプラスLite

ボトムス

ゲーム本編

カノジョプラスLite

フット

ゲーム本編

カノジョプラスLite

アクセサリー

ゲーム本編

カノジョプラスLite

主な傾向

一般的な服装だとカノジョごとに違いがありますし、アクセサリー類まで考えると途方も無いので、Drimショップや課金ガチャやランキングイベントで本編にて入手するような、特殊なトータル系服装に絞って傾向を書くとこんな感じですね。

残る衣装

・チャイナドレス(赤)
・ダンスパーティーのドレス
・晴着
・袴
・ふわもこパーカー
・ウェディングドレス
・濡れTシャツ
・メイド服
・プラスマスサンタ服
・歌合戦(アイドル衣装)
・はぴかむスーツ
・ナース服
・ロックステージ衣装
・可憐ゴシック

残らない衣装(7/27時点)

・ミニスカサンタ
・パンプキンウィッチ
・鬼っ娘
・パティシエール
・チア部ユニフォーム
・制服(警官、スチュワーデス、バイト)
・ホワイトゴシック
・大正袴
・テーマパーク
・七夕

まとめ

もうサービス終了まで10日を切りましたが、今のうちにしか着てもらえない服装を、できるだけ頑張って撮影しようと思います。とはいえ、これだけの物量なので全てはムリかも……

いつの日か、ニンテンドースイッチでラブプラスが移植された時に、あらためてスマホ用有料アプリとして販売して、有料DLCで服装が増えたりといった展開を期待したいところです。これだけのクオリティの服の数々が、このまま埋もれてしまうには、あまりにも惜しいですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました