PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
iPhone

ラブプラスEVERY カード動画化計画

カード動画化計画 iPhone

はじめに

残念ながら8/5でラブプラスEVERYはサービス終了となります。カノジョプラスLiteで幾つかの服装を着せたりすることはできるのですが、本編で入手したカードのイラスト・セリフを確認できなくなってしまいます。

そこでカードのボイスを動画化して、出来る限り今のうちに残しておこうと思いました。

ページの分類をどうするか悩んだのですが、セリフのある星3・4のカードだとカノジョ毎に51枚もあるので、1ページでまとめるのは無理だと思いました。よってカノジョごと・星ごとでページを用意していく形としましたが、それでも1ページあたり20枚以上の埋め込み動画が掲載されてまして、WiFiなしに外でスマホによる閲覧をすると、通信量が大変なことになるかもしれません。ご注意くださいませ。

なお特に表記がない場合、基本的にBGM無しの動画となっています。

以前はTwitter埋め込みの動画を公開していましたが、Twitterアカウントが消えた人の動画が見えなくなったりしたものがあったので、YouTubeへ再アップした動画も並行して公開しています。

謝辞

なお今回のカード記事作成にあたり、えーみるさん(@emm8y)のブログ記事(123)からカード画像を使わせていただいています。使用を許可していただき、大変助かりました。ありがとうございます。

また、皆様のご協力により、全カードのBGM無しボイスが集まりました。一人では絶対無理だったので、本当に助かりました。協力してくださった方々、応援してくださった方々、そして全てのカレシに感謝いたします。

各記事へのリンク

ネネ(星4)
ネネ(星3)
リンコ(星4)
リンコ(星3)
マナカ(星4)
マナカ(星3)

コメント

タイトルとURLをコピーしました