PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ファミコン

レッキングクルー

黄金ハンマーの曲が大好き!と賛同してくれるような方々むけに、自作エディト面の紹介をしてみます。知らない人おいてけぼりですが、いつものことなので気にせずにいってみましょう。

一段しか無い、シンプルな面。ここまでシンプルだとやれることもシンプルなので、やり方が分からなくて悩むことはないでしょう。その分焦燥感が味わえます。

解法は大まかに分かるんだろうけど、簡単そうで意外にイヤだった記憶が。これのシリーズで、ハシゴをハシゴ壁にした面もあったけど、自分で作りなおしてみて上手い解法が見つからなかったので封印。

コメント

タイトルとURLをコピーしました