PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
日記

知的欲求

EXCITEサーチでは他人が検索しているキーワードを閲覧できるというサービスがございまして、少し眺めていたら出るわ出るわ。

「豆腐 バイオハザード」
「イデアの日」
「刀狩例」
「おふさ観音」
「青森県人のチャット」
「織田無道」

……などなど、人間が知りたいと思う知的欲求の幅広さが垣間見える次第であります。

で、当然のように「スクール水着」とかもあったり、ちょっと焦った感じに「adaruto」とかもあったんですが、圧巻なのがありました。

「adult アダルト 裸 丸見え スケベ コギャル 巨乳 モロ sm 人妻 過激 素人 高生 オナニー レイプ セックス 女子校 エロ 覗き ギャル 痴漢 ハメ エッチ」

爆発しそうなくらいに知りたくてたまらないという気持ちと、近親相姦とスカトロには興味無いといった気持ちが垣間見える次第であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました