PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ヨーロッパみやげ

まみりん、無事に帰還してきました。ヨーロッパでの優雅な海外旅行だったそうな。そのせいでしょうか、すっかり外国かぶれになっちまいました。とにかく家に居ても常に「ピカチュウ〜!」しか言わなくなりました。どこのおとぎの国へ行ってきてしまったのやら。
ほんで「絶対驚くと思うから!」とか言いながら、お土産くれました。俺、驚きました。19ポンド(4000円)もしたんですって。 大驚き!

海外用なので音楽しか聴けない。
ジャケットは壊れてる。
日本では1000円くらいで売ってる。
つまりそういう内容。
驚いたよ、ホント(違う意味で)

コメント

タイトルとURLをコピーしました