PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

骨董屋

テレビで骨董屋さんのインタビューをしてまして、インチキくさい親父が異常にでかい石川五右衛門の愛用のゲタ(足のサイズ的に言えば45くらい)とか、銭形平次愛用の十手(銭形平次は実在しません)とかを披露してたのです。
最後に取り出してきたのが、マッカーサ愛用のタバコパイプ。ちゃんとご本人の洒落たサインまで書いてあります。するとおもむろにマッカーサのコスプレをしてそのパイプでタバコをすい始めるご主人。
「あの、ご主人さん、これって貴重な品じゃないんですか? これでタバコすっちゃってたらマズくないです?」
「あ、いいのいいの。まだ沢山あるから」

コメント

タイトルとURLをコピーしました