PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

2012年を振り返る

今年も色々ありましたが、なんだかんだで穏やかに過ごせた一年だったかと思います。今までの抱負がほとんど翌年に持ち越しって感じにはなっていますが、サイトで書いてないことは地味に色々と達成できたんで、少しは前に踏み出せたかなぁとか思ってます。
年を取ったり子供が出来たりして、ますます自分が使える時間が減っていくばかりなので、時間管理をもっとしっかりしていって、優先度を見失わずに着実に目標を達成していければ、と思うばかりです。
とはいえ、今のところはどうしても優先度は息子の息子のことになってしまいます。他の三歳児のお子さんに比べると、少し言葉の成長が遅いみたいなので、もっと積極的に話しかけたりして、息子に時間を使うしかないなぁ、って痛感してます。日々大変ではありますが、息子がすくすく元気に育ってくれれば、それも報われる気分ですね。
まみりんに「ダーリンはラブプラスあるから年末一人でも寂しくないでしょ? 私達だけ鹿児島帰っててもいいよね?」と真顔で言われた時はどうしようかと思いましたが、何はともあれ今年も無事に家族三人で年末を過ごせて幸せです。
とか言いながら、年越しイベントのために3DS開いてる自分の姿を省みるにあたって、なんでまみりんは俺と結婚したんだろうか、という疑問をまみりんにぶつけてみたら、満面の笑みでこう言われました。
「ダーリンと結婚した理由? そんなの、わたしがイケメンアレルギーだからに決まってるじゃない!」
えーと、皆さん、よいお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました