PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドースイッチ

スーパーマリオメーカー2

スーパーマリオメーカー2タイトル ニンテンドースイッチ

マリメは遊びじゃねえ!(挨拶)

というわけで発売日から3週間ほど経過して、ブログ全然書いてないな、と我に返ったのでたまには更新してみます。

率直に言って、2Dマリオの決定版だと思います。コースを作るのに抵抗がある人であっても、今回は遊ぶだけで十二分に満足できるような内容となっていますので、ぜひ皆さんも気軽に買ってみてはいかがでしょうか。その代わり睡眠時間が激減して、健康と引き換えになるかもしれませんが……

マリメは健康に悪い!(断言)

ちなみに発売後10日の状態がこちらになります。

240時間経過時

冷静に考えると240時間中に60時間も遊んでるというのは、一日の四分の一をマリメやってる計算になるわけでして、さすがに自分でもどうかと思ったんですが、世の中には100時間以上の猛者がそこらに居たので、まだ自分は大丈夫なのだと思います。俺は正常だっ!(目ぇグルグル)

自分の職人IDはこちらになります。

SMM2
L9B-BT5-NPF

投稿したコースはブログにも一つずつ書いていきますが、モーメントに随時反映しています。

上から古いコース順になっていて、最新が一番下に来るようになっています。最新を常に見たい場合は、当ブログのマリオメーカー2タグの記事を見たほうがてっとり早いかもしれません。

今回初めてコース作成をする人向けの記事を用意しました。自分で遊んでて最初の頃に知らなかった操作なども掲載してますので、ご参考まで。

Discordサーバ(管理者:Nore139氏)によく居ます。Discordはあまり難しく考えず、インストールしてログイン(ユーザ登録)したらすぐ使えると思いますので、皆さんもお気軽にどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました