PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドースイッチ

[26] あと0.9秒あれば、、、

スーパーマリオメーカー2タイトル ニンテンドースイッチ

コース情報

あと0.9秒あれば、、、

【コース名】あと0.9秒あれば、、、
【コースID】B75-G47-4NG
【想定難易度】とてもむずかしい(クリア率 0.53%)
【隠し要素】なし
【WiiU版移植か】新作
【バージョン】1.00

コース解説

10秒マリオシリーズの第9段です。

今回は苦難の「九」という扱いで、意図的にかなり難しめにしています。世間ではWiiUスキンの20秒スピランが流行っていますが、初代スキンで10秒で、特殊な技などは使わずにダッシュとジャンプだけでどこまで難しいコースにできるか、というテーマで作りました。

とはいえ、投稿してない初期バージョンだと、自分でも50回に1回しかクリアできないくらい難しかったので、いろいろ妥協して遊びやすくしたつもり……なんですが、クリア率がみごと1%未満となりました。投稿前の個人的なクリアチェックは、完成してから一日後にプレイして、2回連続ノーミスでクリアできることを前提としているので、慣れればいけなくもないんですけれど……

難しいコースでないと物足りない、という物好きな方は挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました