PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

あと2.0秒有れば、、、

10秒マリオこと「あと1.x秒有れば、、、」シリーズの新作ができました。
あと2.0秒有れば、、、
スーパーマリオメーカーブックマーク(D0D3-0000-0269-DF7C)
このコースは公式のコース募集のPドア部門に応募するつもりで作ってみました。
Pドアと言えば時間制限があるのが特徴かな。そう思って試行錯誤した結果、なぜか10秒マリオシリーズの新作になってしまいました。とはいっても今回は10秒ではなくて100秒になっていて、コースの長さ自体は今までとほぼ変わらないので、そこまで難易度は高くないと思います。
どうやれば間に合うのか、という部分はシリーズ共通になってるつもりです。あとこのシリーズ初ですが、隠しキャラマリオを配置しました。腕に自信がある方は探してみてはいかがでしょうか。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました