PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

はこべ、ブラックパックンタワー!!!

記念すべき50投稿目のコースは、ブラックパックンタワーシリーズ第三段です。というか、投稿してからしばらくたって、50コース目だと気づいた次第であります。もっと記念的なコースにすればと思ったものの、あとの祭り。まぁ100コース目で考えましょうかね(そこまでメダル貯まるかわかんないですけど)。
はこべ、ブラックパックンタワー!!!
スーパーマリオメーカーブックマーク(5DE0-0000-0233-BEE4)
遊んでみると、崩れそうで崩れない安定感に驚かれるかもしれません。自分でコース作ってる時も「うわ、くずれ……ないっ?!」と驚いたものです。五重の塔は耐震性を高めるためにゆらゆらと揺らぐような作りになっているらしい、ということを思い出したりしました。ゆらゆら。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました