PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドー3DS

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション ニンテンドー3DS

こだわりの商品紹介ページを見た瞬間、「買わなきゃ」という使命感のもと、秘儀・真土下座拳を使って妻に頼み込み、なんとか注文して数ヶ月。

忘れかけた頃に届いたので「あれ、そこまでして欲しかったのかな?」と少し冷静になったりしましたが、開けた瞬間には「うおお、買ってよかったぁーっ!」と魂の雄叫びをあげてました。

あんまり素晴らしかったので、このデザインに似合うような本体ケースを買ってきました!

少しだけ大きめのボタンが押しやすいのもポイント高いですね。

でもラブプラスばっかり遊んでるので、ボタンを押す機会が少ないのです。

せっかくなんで、スーファミのVCでも買ってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました