PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

木の葉を隠すなら森の中

同案すでにありそうだなーとは思ったんですが、このようなツイートもありますし、恐れずに思い立ったが吉日、の精神で投稿してみました


まぁ同じギミックがあったとしても、コース名やパーツの並びが全く同じになる可能性は宝くじ当たるよりも低いんじゃなかろうか、と。そういうわけで、せめてコース名は世界の誰とも被らないようなのを目指してみたつもりです。
木の葉を隠すなら森の中
スーパーマリオメーカーブックマーク(50AC-0000-01FF-287E)
元ネタは推理小説ファンならおなじみの、例の作品のセリフです。なお英文は原作パロディというだけでなくヒントにもなってたりしてるので、もしコースを始めた瞬間に悩むのでしたら、コース名の英文を思い出して、目を凝らしてみてはどうでしょうか。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました