PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

おそれざんさんのコース

ニャロメロンさんのご紹介で知ったのが、おそれざんさんです。かなり奇想に満ちたコースを作られてるかと思います。


日本語のセンスもすごくて、タイトル見ただけでどんな面か分からないから遊んでみたくなるのではないでしょうか。なんだか昔のセンスよくて尖ったテキストサイトを見て「このセンスには一生勝てそうにない」といった心境を思い出した次第です。
難しくないのにイライラする平野 (9519-0000-0042-6CAA)
十字キーをトントントントントン… (8BC2-0000-003C-C850)
童話 桃太郎 (E245-0000-0036-D04A)
MARIO MAX FuryRoad (9875-0000-0035-3CCD)
耳をすませば ~隠しブロックロードはやめたほうがいいと思うぜ~ (3045-0000-0030-6600)
もしもマリオの精神状態がめちゃくちゃヤバかったら (0408-0000-002A-7784)
スターなんか大嫌いだ (9573-0000-0016-792F)
唇を噛んで耐え忍べ (235E-0000-0011-6A64)
イカ刺迷路 (4B66-0000-000F-FC90)
嫌がるマリオに無理矢理キノコを喰わせる (72CE-0000-000F-AAA7)
欲が招いた荒野 (10D4-0000-000F-7FE3)
こうしている間にも家で刺身の鮮度が落ちている (743E-0000-000F-907A)
どのコースも色々と凄いですけれど、一番「やられた!」と思ったのはこのコースですね。
スーパーマリオメーカーブックマーク(9534-0000-0010-182E)
マジ感動すると思うんで、ぜひ遊んでみられてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました