PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

パニックメットピンボール

以前はどうやったらクリアできるんだろう、と一瞬考えこむようなコース作りを目指していたんですけれど、先日の実況動画をきっかけに、最近はいかに簡単でも楽しめるコースを作るか、という風に考えており、クリア率が10%以上となるのを目標にしてます。
そんな中、そういえば海のコースはまだ作ってませんでした。みんながあんまり好きじゃない海のコース、なかなかおもしろくするのが難しいよななー、と思いながらも試しに作ってみました。
パニックメットピンボール
スーパーマリオメーカーブックマーク(8D1C-0000-00E1-A8D7)
水の抵抗があることで難易度を下げつつも砲台とかの無節操な動きをゆっくり楽しめるコースになったかなぁ、と思ってます。
ついでに水中でないバージョンも試してみたら、意外とクリアできるようになってたのでこちらも投稿してみました。
パニックトゲゾーピンボール
スーパーマリオメーカーブックマーク(4382-0000-00E1-AF38)
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました