PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

メット天国、スイッチ地獄

以前投稿した「甲羅サッカー」コースですが、またまた思うところがあって、バージョンアップして「メット天国、スイッチ地獄」というコースにしました。
2016/01/23追記
パズルとして色々と穴があったので、新たにコースをリニューアルしました。

アップロード済のコースを、パーツはいっさい変えずに、名前だけ変更してアップロードしなおしたらどうなるのかなぁ、って思って試してみたら、別コース扱いでアップロードされたのでした。元のコースは消えずに残ってるので、同じコースが増殖した形になります。
テスト的に名前を変えただけだったので、結局のところ気に入らずにローカルのコース名をまたまた変更したら、アップロード済の黄色いアイコンが消えてしまいました。実質的に2個もアップロードしてるのに、まったくアップされてないかのように見えて紛らわしいです。
せっかくなので、この機会に心残りだった点を改修して、バージョンアップしてみました。途中で詰まることがほぼ無くなり、一部面倒なだけだった点を楽にしたので、難易度は落ちてないものの遊びやすくなったんじゃないかと思います。名前が他の方のコースとダブってたこともあり、コースも改名した次第です。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました