PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

積むなよ! 絶対に積むなよ!

タイトルを思いついた十分後には作ってしまったコースです。
積むなよ! 絶対に積むなよ!
スーパーマリオメーカーブックマーク(86CB-0000-0145-DCB6)
始まった瞬間分かると思いますが、一発ネタな一画面コースです。
無尽蔵に出てくる敵をどのように処理するかがクリアのコツですかね。余談ですが、このように土管を複数同じ箇所に置くことで、大量に敵やアイテムを出すことが出来たりします。
ぜひ、遊んでみてください!
2017/11/23 追記
TAをしていただいたので、ご紹介しておきます。


相変わらず作者想定外なことをされてて驚きました。
ニンテンドースイッチ版のマリメ発売されたら、普通にクリア、隠しキャラ、TA用、と遊び込みができるようなコースを作っていきたいですね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました