PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

はらぺこヨッシー

ましこの宿題・第四回で、ヨッシーを使うコースというお題が出ましたので作ってみました。
はらぺこヨッシー
スーパーマリオメーカーブックマーク(0718-0000-0111-1C1A)
回転寿司コースはたぶん世界の誰かとネタかぶるなーとは思ったんですが、それなりに独自要素(と呼んでいいんだろうか)をつけたつもりです。
自分は魚介類が苦手でして、家族みんなで回転寿司にやってきたとしても、ほとんど食べるものが無くて、食べるものを探すのが大変だったりします。
そんな悲しみを、このコースに込めてみました。ヨッシーは果たして、ご飯にありつけるんでしょうか? なお、ヨッシーがゴクリと飲み込むまでがご飯ですので!
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました