PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

やまぽんぬさんのコース

自分も昨夜コメント投稿を利用したコースを作ってみましたが、やまぽんぬさんが作られたコースのセンスには脱帽しました。
帰省する前は、こちらのコースを紹介する気まんまんでした。タイトルだけで笑わせに来てますが、コースの内容も相当のものですので。
スーパーマリオメーカーブックマーク(4670-0000-004A-73D0)
しかしながら昨日、不思議な毒のある笑いに満ちたコースが新たに投稿されてて悩みました。このカテゴリの記事って職人さん紹介のつもりなので、基本的に一人につき代表的なコースを一つ紹介するつもりでやってたのです。しかしながら相当悩んだ結果、どちらのコースも紹介することにしました。
スーパーマリオメーカーブックマーク(5CA2-0000-0058-DDEE)
コース名はいたって普通に見えるかもしれませんが、コース内容はかなり強烈です。なんだかシニカルな文芸小説でも読んだような気分になりました。特にゴール直前では、とても微妙な心境になれるのではないでしょうか。余談ですが、地下にも行けるので、そちらもお見逃しなく。
どのコースもすげぇなぁ、何者なんだろうか、と思って試しにググってみたら、山本アットホームというペンネームで漫画を描かれてました。なんというか、コースにも個性が滲みでるのも無理ないくらい、かなりの濃厚さでした。鬼才という言葉はこの方のために存在してるんだなぁ、と思った次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました