PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

なぜじゃよー 完全G殺マニュアルにもわしの死に方が書いてねー

なんか『神聖モテモテ王国』って、スーパーマリオメーカーのコース名に使うのは問題あるんじゃなかろうかってセリフが多いですね(←そもそも使おうとするな)。
なぜじゃよー 完全G殺マニュアルにもわしの死に方が書いてねー
スーパーマリオメーカーブックマーク(DD55-0000-01C5-67B2)
ちなみにこのコース名、原作そのままにしてると投稿時に「使用できない言葉が含まれています」とエラーになってしまいました。
3巻165ページ
なぜじゃよー わしのセリフでマリオのコースが投稿できないのじゃよー
と思って一文字だけ原作のセリフから変更したら、なんと投稿できちゃいました!
こいつはかなりあれなので、時々コース名が直される
というわけでいつ削除されてもおかしくないコースなので、気になる方はお早めにプレイしてみてはどうでしょうか。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました