PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

拙僧、今話題のバレンタイン。黒くてトンカツじゃない奴をくだされ!

最近忙しくて疲れてるから、もう大人しく休んでおこう……と思いながら息子が作ったコースを見てたら、閃いちゃったので、急遽コースを作ってみました。そして9時間が経過……なんという時間泥棒なゲームなんでしょうか。
拙僧、今話題のバレンタイン。黒くてトンカツじゃない奴をくだされ!
スーパーマリオメーカーブックマーク(3D18-0000-028A-34E2)
3巻37ページ
3巻39ページ

最初はブラックパックンシリーズのつもりだったんですが、気がついたらモテモテ王国セリフシリーズと化してました。なぜこうなった。
見た目はシンプルに見えるかもしれませんが、隠し要素として表ルートと裏ルートのそれぞれにおいて、”黒いくてトンカツではない何か”が1個ずつありますので、興味のある方は探してみてはいかがでしょうか。
2016/02/23追記
フルHDのキャプチャ環境導入記念に、攻略動画を用意してみました。


表ルートの隠し要素も収録しています。裏ルートはできればご自身でやってみて欲しいので、あえて収録してません。動画収録時からコースの一部を改修してますが、参考になるかと思ったので、あえて動画はそのまま残してます。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました