PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

おそらくわしへのキノコの供給の停止、凍結がなされているのでは?

以前作ったコース「大名行列を待ちながら」なんですが、一度リニューアルして簡単にしたつもりなのに、自分が作ったコースの中でも相変わらずかなりクリア率が低いです。
なんかもう、難易度高いコースしか作れない病気なんじゃなかろうか。お医者さんに見てもらったら「はい、もっと強めのお薬出しておきますねー」って言われそうな勢いです。
以前リニューアルした時は、あることに気付けば簡単なコースだと思ってたんですが、人ってなかなかコース名を見ないものらしい、と最近気づきました。
どうせコース名見ないのなら、コース名をモテモテ王国のセリフにしてしまってもいいんじゃね?
おそらくわしへのキノコの供給の停止、凍結がなされているのでは?
スーパーマリオメーカーブックマーク(A770-0000-01C2-919C)
3巻42ページ
コース名でヒントを与えてなくもないんですが、コース上にもおや?と思う気づきのポイントを与えてみたんで、これでクリア率が少しは上がるといいんですが、どんなもんでしょうか。
目標は大きく、5%以上じゃよー(少なっ!)
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました