PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

最近のヒロシ。

いわゆる絵日記漫画。作者の方の日ごろの生活などが反映された内容になっております。そんなわけで、扉絵でしか女性が出てこないあたり、うっすらと涙が出るのを禁じえません。
これ読んで、自分が面白いというのも重要なのですが、自分の周りにいかに面白い人間が集まっているかというのも重要なのでは、と再認識しました。俺のサイトで言えばまみりんですけど。
その昔、大学のサークルに田中(仮)という口先だけで嘘ばっかで皆に嫌われてる後輩がいたんですけど、ジョニーくらい突っ走ってれば愛されるキャラになれたかもしれません。そういうわけで田中(仮)は車に撥ね飛ばされて100メートルくらいぶっ飛んでトラックの荷台に着地してみてはいかがか。今からでも遅くないから、ほら。
俺よりもダメな奴に会いに行く!といった心境で購入したんですが、31歳無職の俺にそんなことを言う資格はないと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました