PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

卑語くんとオフ会参加

自分では自分のことを普通を思ってる嶽花ですけど。いや、マジで。
卑語くんと先輩のモォリィさんが福岡にやってくるというので出向いていきました。卑語くんは相変わらず卑語連発していて、おみやげに持っていったホモゲーに大喜び。
ガンダムマニアで風俗に最近はまってるモォリィさんには是非ともガンダム風俗の割引チケットをプレゼントしたかったんですが、間に合わなかったのが悔やまれます。
そして何故かなりゆきで彼らのオフ会のメンバーと一緒に食事をするという事態になりました。どんなメンツかというと、ソダンとかXDRとか言って通じるような方々でした。分かりやすく言うと(検閲)。
そのオフ会には知る人ぞ知るという方が来られていて、名刺交換をさせていただいたら、このサイト見てるような人なら多分知ってるロゴマークが名刺に印刷されててビビリました。ここでは書けないような業界話とかも聞かせていただいて面白かったです。
生暖かいエピソードを数多く持つ卑語くんに呼び出されて、しばらくそのオフ会に飛び入り参加して適当に話をしてたら、なぜかえらく変人扱いされました。
卑語くんはと言えばオフ会では普通の人のふりして一度もおっぱいと言いませんでした。そのあと三人でいたときは一時間に10回以上言っていたのに。
で、どのくらい変人扱いされたかと言うと「う〜ん、君は電波かなぁ」と初対面の方に言われる程度です。仕方ないんで「俺はまだ周波数低いですから」と答えたら、こう言われました。
「いや、君なら遠藤雅信さんと渡り合えるよ」
ここは喜ぶところだったのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました