PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

どうぶつの森ミニバッグ

なんかタイミングよく今日、クラブニンテンドーからどうぶつの森ミニバッグが届いてたのでまみりんに見せたら、マンガみたいに一秒で奪われました。躊躇が微塵もなかった!
せっかくなので大きさ比較代わりに息子と一緒に写真を撮ってみました。みましたのですががが。
プイッ
バッグを置いたけどガン無視されました
エレファント息子
かぶせてみたら本気で嫌がられました
イラネ!
息子にはまだバッグの良さが分からないんだよね
それなりに堪能したら、またまみりんにバッグを奪われてしまいました。かなりお気に入りみたいで嬉しい限りなんですが、知ってますかまみりんさん?
「そう言えば、今日、俺の誕生日なんだけど」
「あ、そうだったね。おめでとー(棒読み)」
最初に届いたの見た時は自分への誕生日プレゼントみたいだと喜んでたんですが、気のせいだったみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました