PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

息子のニックネーム

息子のほっぺは指でつつくとぷにぷにしてて、とっても可愛らしいので「ぷにたか」とたまに呼んでてまみりんにも好評なのですが。
今日はまみりんが女性のお友達を何人か自宅に招いて女子会なるものをやってて*1、ぷにたかは人がいっぱい居るなーって感じでうろうろしてたんですが、夕方くらいになったら少し熱が出てきて、大人しくなっちゃいました。
熱はかったら38度以上あって驚いたんですが、おっぱいは飲むし、下痢はしてないんで病院いくまではないかという感じなんで、ふとんに寝せてほっぺをぷにぷにしてました。
「ぷにたか、早く熱下がるといいねー」
するとまみママはこう答えたのです。
「ぷにたかじゃなくて、ねつたかだよ」
まみりんは相変わらず我が子だろうが容赦ない気がする。というよりもピュアすぎるんじゃなかろうか(悪い意味で)。
これで終わると後味悪いから、とりあえず息子の写真でも置いときますね。
ころたか
明日には元気になってくれるといいなぁ。

  • 注1 : 皆といっしょに「最近恋してなーい!」とか話す集まりらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました