PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

口元

最近はまみりんがことあるごとに俺のDSライトを触ってきます。
「ほー、これが巷でうわさのDSライトか〜」
自分のDSライト持ってるくせに、フタをあけるでもなくペタペタ触ってきます。単に指紋をつけたいだけみたいです。なんだよ、この逃げる気のないピンポンダッシュは!
DSライトのエナメルネイビーってスカイブルーに比べるとかなり指紋が目立つので、そのたびに「まみりん、やめてよ〜」と言いながら指紋を拭き取ります。そして油断してるとまたまみりんがDSライトをペタペタと(無限ループ)
指紋拭き取るのがヤになってきたので、思い切ってパールホワイトに買い換えようかと真剣に思いましたが、やめておきました。流石に店頭に売ってなかったから。
「どうせ指紋はつくんだから、気にしなきゃいいじゃん。ダーリンは神経質すぎるんだってば」
とか言いつつ、実にイヤな笑顔でペタペタしてきやがります。皆さんにもこの表情をお見せしたかったものの顔写真を出すのは嫌がられるので断念してましたが、思わぬところにいい素材がありました。まみりんが脳年齢用に自作したハンコマークなんですが、これが実に似てます。

特に口元の微妙なゆがみっぷりが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました