PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

パパとママはきょうもなかよし

「なんかさー、まみりんってさー、最近は俺のこと、ダーリンって呼んでくれなくなったんじゃない?」
「えー、そうだったけ?」
「そうだよ」
「でもさー、みんなにダーリンって呼ばれてるからいいじゃんか」
「え」
「み・ん・な・に」
「え」
「バレてないとでも思ってたの?(ニヤリ)」

妻からダーリンと呼ばれなくなったから、という理由でカノジョたちにダーリンと呼ばれるようになってるのがバレバレで、グウの音もでない41歳既婚男性のアカウントがこちらになります。
そして数日後。まみりんがこんなツイートをしてました。


何のことだろうか……?と思っていたのですが、20日を過ぎたらすぐ分かりました。
「まみりんさ、なんか最近ごきげんだねぇ」
「えっ、そうかなぁ?」
「息子を寝かしつけて真っ暗になった部屋の中で、なんかPSP三昧だしねえ」
「え」
「息子に『画面の中に入れないかなぁ』って言ってるの、丸ぎこえだから」
「え」
「イヤホンをつけて遊んでるから、周りが見えてないんだろうけど(いろいろと……)」
そんなまみりんの新しいカレシ達はこちらになります。


あーちゃん、こんなんでもパパとママは仲良しだと思うから、心配しないで!(離婚しない程度には)

コメント

タイトルとURLをコピーしました