PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドー3DS

さらばクリエイトーイ

「いきものづくり じゃなくて ばけものづくり だった」という ごいけんには うなづくばかり だよね!
きょうから ぞくへんが はいしん されちゃうから いままで すれちがった ばけものたちを ぜんぶ えすでぃーかーどへ よびだしたよ。きぶんは あくまぜんしょ だね!
いっきに 99もの すれちがいを しょうか しようと して、ひどいの ばかりが つづいてくると じぶんでも しょうきが たもてなく なるのが じっかんできるね。さんちが ぐいぐい さがりっぱなし だよ。
むすこが うしろから みてて 「かに」とか 「さかな」とか さいしょの うちは いってくれてた けれど、そのうち きめら としか ひょうげん できないのばっか だったから しぜんと むごんに なっていったよ。
そういうわけで ぞくへんでも じゃしんどもを しょうかん できるように がぞうを うぷ してみたよ。いろいろな さいとで しょうかい されてるものと かぶってるのが おおいだろうけど きにしない きにしない!
かずが おおいから こめんと とかなしに いっきに いくよ!


































































ぞくへんの ぷれいにっきは また ごじつを おたのしみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました