PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ジャンケン大好き

NEWラブプラスで「リンコの水着出ろーっ!」と邪念にまみれながらジャンケンをしてたら、息子がやってきて無邪気に大はしゃぎするので、しばらく一緒に遊んでました。
それから数日後、息子にネネさんやマナカ嬢を見せても反応ないんですが、リンコが出てきた瞬間、「ジャンケン! ジャンケン!」と大はしゃぎするので、ちゃんと判別できてるみたいです。やっぱ胸の大きさで見分け
「というわけなんだけど、まみりん、何かジャンケンのゲームを息子に見せてみようか?」
「セガサターン出したりしないでよね」
とまみりんがニヤニヤしながら言うので、このはしわたるべからず的な感じで、セガサターンは出さずに「野球拳スペシャル 今夜は12回戦(過去記事)」の動画を息子に見せてみました。

しかしノーリアクション。というか心なしか「こんなん見せるなよ」みたいな顔してるような感じだし。テンションひくーい。
ためしにパパやママが息子とジャンケンしようとしましたが、さして喜ばないのでリンコ見せたら大はしゃぎで「ジャンケン!」とハイテンション! やっぱり若い女の子がいいんでしょうか
最初はグー!
最初はグー!
もはや息子の中では、リンコ=ジャンケンと刷り込まれているのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました