PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
iPhone

iPhone 買いました

実は昨年末に iPhone 買ってました。以前の携帯も使い易かったんですが、バッテリーが切れ気味になったり、少し古くなってきたかなーとか思い出した頃に、ちょうどお得なキャンペーンがあったので、つい買ってしまいました。
まみりんに見せたら「ダーリンのくせに! ダーリンのくせに!」としきりに言われました。野暮ったい俺にはこんなウォシャレなスマートフォンは不似合いなのかもしれません。音楽ファイルもそんなに持ってないのに、なんで買ったかというとアプリの充実さですね。そのせいで未だに電話かけるのに慣れてません(誇張なし)。
まぁそんなこんなで、今後は自分が導入してるアプリなどを紹介しようかと思ってます。サブカテゴリには早々に「iPhone」ってカテゴリを用意して4ヶ月ほどたちましたが、ついにアプリの紹介記事を書きます。記念すべき第一弾の紹介アプリはこちらになります。

第二弾の紹介アプリにもご期待下さいませ。けっしてラブプラス iMラブプラス iRではありませんので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました