PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Wii

Wiiスポーツ

WiiUが発売されたものの、ファンとしても正直盛り上がりに欠ける気がします。Wii発売当時はどうしてたかな……と思って昔のメモを見返してみたら、こんな事が書いてありました。
帰宅してもまみりんにリモコン奪われて、ゼルダがプレイできません。意外にもWiiスポーツのボクシングが気に入ったみたいです。
「水、水をくれ・・・」
「飲んでもいいのよ、飲んでも貴方が力石であることに変わりないわ」
と一人芝居しながらパンチを打ってます。
何か当たり所でも悪かったんでしょうか。

俺の留守中にまみりんがハマってしまうくらい、夢中にさせてくれるソフトがWiiUでも出てほしいなぁ、と祈る次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました