PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Xbox360

カナダに生き別れの妹が

いろいろあってカナダに生き別れの妹がいたみたいです。せっかくなんで海外でいろいろ着飾ってもらいました。


本当は片桐さんにしてみたかったのですが(片桐さんなら英語も話せるし。ソーファンとか)、さすがにそんなヘアスタイルは用意されてなかったので、自分の直感にたよってたら気がついたらエヴァのピンクの人みたいになってました。
帽子の中はモヒカンらしい
ゲームパッドを片手に
ソニック
ギタリスト
マイケル
MGSの学生
ライトニングさん
ヘリコプター
ジル
謎のロボ
サラ
パイ
アキラ
サウスパークは変なキャラしか居ないの?
360のアバターはこういう遊びが沢山あって楽しいですね。有料のものも買っちゃいたくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました