PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

アンパンマン おふろでかさねてシャワーカップ

息子用のお風呂おもちゃを幾つか買ってるんですが、コレはかなり良かったです。
作りとしては単にカップの底に小さな穴が開いてるので、水を汲むと穴から水が流れてくる、ってそれだけなんです。なんですけれど、息子はそれが面白くて仕方が無いみたいで、自らカップで水をすくっては水が流れるさまを見てキャッキャと喜んでるのです。
自分が平日は出張中で家に居ないから、まみりんが息子をお風呂に入れるしかないんですけれど、普段は目が離せないからゆっくり髪を洗うことも出来なかったそうなんですが、コレ買ってからは息子が一人で遊んでるから、ゆっくり髪を洗えて大満足らしいです。
最初の頃は、息子がずっと遊んでるから「パパがお風呂から出たくなるか、あーちゃんがオモチャに飽きるか競争だ!」と言って毎回敗北してたんですが、最近は息子がお風呂から出たいと思ったら、カップをお風呂のすみっこに重ねて片付けるようになったんで、お風呂から出すタイミングがわかりやすくなってくれました。また一つ賢くなってかわいいなぁ。
というわけでオススメです。特にオチがないんで、とりあえず裸の息子の写真でも置いておきますね。
かぼすがお気に入りな息子

コメント

タイトルとURLをコピーしました