PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

帰ってきたアミーボの秘密

以前は女性アミーボの秘密を追求しまくりましたが、待ちに待ったパルテナ様とゼロスーツサムスのアミーボが発売されたので、さっそく買ってきました! 皆が知りたい秘密を追求しまくります!
まずはパルテナ様。表情はあまり気にしないことにしておみ足の方を見ていきましょう。
パルテナ様
太ももがちらりと見えてる角度が絶妙すぎる! これもある種の絶対領域?!
パルテナ様
さて、そのスカートの中身はどうなっているのでしょうか……?
パルテナ様
はいているのか、はいてないのか、絶妙なラインになってるのではないでしょうか。少年たちの想像力が刺激させられますね!
さて、人気大爆発のゼロスーツサムス、予約するときもかなりギリギリでしたが、無事入手できました。スカートははいてませんが、この曲線美はヤバい!
ゼロスーツサムス
少し傾けると、かなりきわどい感じに!
ゼロスーツサムス
さらに傾けると、きわどいどころじゃなくなりました!
ゼロスーツサムス
余談ですが、5歳の息子に見せてみたら、ゼロスーツサムスの方が気になって仕方がないみたいです。男の子なんだなぁ……


また気になるアミーボが発売されたら、皆さんの知的好奇心を満たすべく、頑張りたいと思う所存であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました