PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

2011年を振り返る

今年は震災などがあって全国的に大変な年だったと思いますが、家庭内では特に大きな事件もなく穏やかに過ごせた気がします。自分の健康面で言えば、長年悩んでいた肩こりが回復の兆しを見せてきていて、今までは肩こっててめんどくさがって何をするのも億劫だったのに、今年は意外とゲームで遊んでましたね。
まぁ何よりも、息子が明るく健やかに育っていて、それが一番いいことだと思います。おっぱいをのんのんしてる息子を見て、まみりんが目を細めて穏やかに微笑んでいます。まみりんも息子の事が可愛くて仕方が無いんだろうなぁ、と思ってるとまみりんは菩薩のような表情のまま言いました。
「あーちゃんってさー、わたしのこと、ドリンクバーとでも思ってるのかな〜?」
えーと、皆さんよいお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました