PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ビッグダディ

まみりんがビッグダディの話をするんだけど、「もうつらそうで見てらんないの」と言ってる表情が輝かしすぎる。なんでそんな嬉しそうに笑顔で言うの。
まみりんがビッグダディのまねを始めました。
「俺は最初からこういう人間なんだ、そう言ってるだろう、だから自分で離婚届もってこい!」
「似てんるんじゃない?」
と俺言うと、更にまみりんは同じような口調で続けるのです。
「わたしは最初から掃除しない人間なんだ、そう言ってるでしょ、掃除してほしかったら離婚届もってこい!」
ビッグマミィに何言ってもムダだよなぁ、と思いながら大人しく掃除機を自分でかけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました