PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

2ch

「ダーリン、わたし、最近2ちゃんねるにハマってるんだー」
「へー、そうなんだ(前からそうじゃなかったけ?)」
「いろいろ面白いよー」
「どんなとこ見てるの?(どうせ悪趣味なとこだろうけど)」
「最近ハマってるのは、離婚男性スレかな」
「……どんな感じ?(たぶん上から目線で読んでるんだろうな……)」
「哀愁漂ってるよ!」
「へー、そうなんだ(なんでそんな嬉しそうに……)」
「なんかねー、奥さんが出て行ってとかさー」
「へー、そうなんだ(最近運動不足だから、腹筋でもしてみるか)」
「一人でご飯作ったりしてるとか書き込みがあってさー」
「へー(フン)、そう(フン)、なんだ(久々の腹筋、きついなー)」
「……ダーリン、きいてる?」
「うん(フン)、ちゃんと(フン)、聞いてるよ(段々慣れてきたかな)」
「なんか、片手間で聞いてない? 何してるの?」
「えーと、運動不足かな、て思って(なんでこういう時だけ勘が鋭いかな)」
「私の電話がどうでもいいわけ?」
「そんなことないけど(正直、今日は眠いかなー)」
「何してたか言いなさい」
「腹筋(怖くなったので即答)」
「むー、何それー、じゃあ何かスレの名前考えてよ!」
「え、わ、わかった(何がじゃあなのか分からないけど)」
ポクポクポクチーン!
「こんなのどうかな?」
【片手間】嫁の電話長すぎなので、電話しながら腹筋はじめてみた【めんどくさい】
無言で電話を切られました。そんなバレンタインデー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました