PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

マインドハンター

低予算な香りが漂ってますが、意外と丁寧に作られたサスペンス映画といった趣でした。あんまり期待しないで見てたのが幸いしたかもしれません。
悪意のこもったピタゴラスイッチとか、赤い数の場面とか、犯人を絞り込むためのアイデアとか、ミステリーとしては斬新な部分は無いものの、しっかりツボを押さえてたと感じます。
ただ、意外とグロテスクな場面もチラホラ出てきたので、その辺りは悪い意味でB級だったかなという気もしますが、ミステリー映画好きな方なら見ておいても損は無いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました