PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

いちご大好き

息子はいちごが大好き。食卓の上にいちごがあると、じーっといちごを見ています。あんまり熱心に見るので、ついつい自分のいちごを何個かあげたら落ち着いてきたみたいなんですけれど、しばらくしたらまたいちごが食べたくなってきたみたいです。
息子が両親にかまって欲しい時、必ずすることがあるんですが、今回はいちご食べたくなってその行動に出たみたいです。答えは動画の最後で!


積み木を落とされるたびに自分のいちごをあげてたら、自分が食べる分が無くなってしまいました。

でもこの笑顔が見れるのなら、まぁいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました