PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

いちごまみれ

息子がいちご大好きな日記を書いたら、zenbackの関連リンクが酷すぎて脱力。タイトルだけでもアレなんですが、クリックすると真の破壊力が分かるかと。
息子が好きなのは果物のいちごだっつーの!
なんでわざわざ「果物の」なんて言わなきゃいけないっつーの!
いちごまみれ
これだけだと何なので、とりあえず息子の写真でも置いときますね。
にっこり
そういやまみりんが、息子の歯がまだ生え揃ってなかった頃に「歯がなくて貧乏くさい笑顔だけど、そこがまた可愛いよねー」と言ってて、わが子にも容赦ないとは流石だな、と思いました。
全然関係ないけど、まみりんが博多駅に行ってたら突然知らないおばさんに「私は孫になにも出来なかったから、これで何か買ってあげて」と千円渡されたらしい。可愛いは正義!

コメント

タイトルとURLをコピーしました