PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

合体のゆくえ

まみりんは時代劇が大好き。今日も大河ドラマのDVDを借りに行ってます。
まみりんは乙女ゲーが大好き。もちろんときメモGS3は予約済み。
そんなまみりんが大好きなものが、なんと合体しちゃいました。
戦国アンジェリーク!(ドラえもんがひみつ道具を出すシーンのごとく)
「まみりん的にはどうなんよ?」
「おにぎりもプリンも好きだけど、おにぎりの具がプリンはちょっと・・って感じかな」
なんでもかんでも合体すればいいってもんじゃないですよね。パンダもアダラシも可愛いからって合体させたらキメラになってしまう、って10年前以上にパペットズーピロミィが警鐘を鳴らしていたというのに!
とりあえずまみりんはミドルネームをつけて、「まみ・コルダ・りん」と名乗ってみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました