PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

面白いの意味

「ねえねえ、最近まみごやのヒット数って多くない? そのうち一日5000ヒットくらいくんじゃない?」
「いかねえっての」
「それにしてもなんでかなぁ」
「今だけ俺のサイトがアクセス多くなってるから、その余波でしょ」
「えー、なにそれー、私ってダーリンのおまけなのー? 私の方が面白いのにー!」
「ああ、確かに人間性としてはまみりんの方が面白いね。はたから見てる分には」
「えー、なにそれー、その面白いって意味、ひょっとして私がホームレス見て面白いって思ってるのと同じ意味じゃないでしょうね?!」
ホームレス見てそんなこと思ってたのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました