PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

よろこびまくるあーちゃん

まみりんのツタヤのカードが四つ切になってました。
「どうしたの?」
するとまみりんは一瞬だけ無表情になった後、不自然なくらいにこやかな笑顔で
「気が狂ったーっ!」
と言うので、思わず苦笑。すると息子は俺らが笑ってるのだと思って(まぁ違う意味で笑ってますが)ニコニコとおおはしゃぎ。
それを見てまみりんが息子をあやそうと
「ご乱心じゃーっ!」
と言うと、息子は再び大喜び。
こんな育て方で将来大丈夫なんだろうか、と思わなくもないですが、なんだかすくすくと育ってるようです。ママやパパが部屋に入ると、「きた!」って感じで足を伸ばした後、「早く遊んでー!」って感じで足をジタバタさせたりします。
そんな息子の姿を動画にしてみました。サブカテゴリ名を「長男」ではなくて「親バカ」にしても良さそうな気がしてきた今日この頃。

動画の30秒あたりで「ま〜まぁ……」と言ってますね。いつになったらパーパって言ってくれるんかいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました